『CHANGE』 なんて言って激的に就任しましたが

あまり評価は高くないみたい

民主党の『CHANGE』よりはましなんかね

民主党政権ってなんだったんでしょう・・・

次は女性大統領か?!

女性の方が何かが変わるかもね

 

 

ジンガロでも『CHANGE』が激しい

店の電球、消える、消える

遂に買い置きなくなった・・・

LED投入するのかしないのか、意外と悩む

あれってホントに何万時間も持つんかね?!

蛍光灯は確かに5~8万時間もったけど・・・

 

 

最近、日常品以外で店頭で買い物とかしてます?

俺はもっぱらネット利用が多い

店頭に買いに行くことも多いんですが

バリエーションが少ないのと高いんだよね

勿論、実際見ないと質感やら大きさやら正確にわからないんだけど

選ぶ自由もないし、値段も違う、ましては行く時間もいる

それじゃいけなんでしょうけど・・・

いけないって感覚が古いのか?!

劇的に物流システムが変わる時期なんかなぁ

鹿児島の天文館もシャッター降りて空き店舗ばっかりやったし

普通の小売店は淘汰されていくだけかもね

 

画像は久しぶりのスタッズワーク

剣先(ベルトの先っちょ)に『ちゃちゃっと軽くね』

なんて頼まれてたんでチャチャっと入れときました

スタッズデザインとロゴデザインで

久しぶりにIllustrator使ったけど、入ってると思ってた

フォントが入ってない

というか基本のフォントすら入ってない

変なフォントしかはいってねぇ~

どういうセンスしてたんだか、昔の俺

あんまり使わんけどIllustrator欲しいなぁ・・・