息子用に仕込み中

月齢的にまだちと大きいかな・・・

後で仕上げて履かせてみます。

 

 

隣の国際センターでは金曜日に

BMWのボンネットが全部開けらてまして

何やってるのかわかりませんが

週末に大商談会あるけどこれは何?

顧客サービス?!

よくわからん

 

 

焼印の準備

なかなか押す位置がうまくいかない

ガイドラインが書いてあるけど微妙に

ガイド位置がズレてるんですよね

 

 

ズレてるといって思い出したけど

この間ホームセンター行ったら

こんな鞄が、あきらかにパクってるよねこれ

買う人おるんかな?!

S、M、Lの充実のラインナップ

500円くらいでしたよ

本家の原価っていくらなんだろ

ここと同じ工場だったりして(笑)

 

 

こちらも縫い始めの位置がズレてた。。。

結局、息子には大きかったので

再度、型を作り直しです。