とりあえず完成気味

奥のやつが新しくサイズ変更したタイプ

ちょっと縫い幅大きかったかな?!

 

 

 

 

実際履く用なので靴紐では閉めにくい

どうやって閉めようかな?!

 

 

今回はゴムでやってみます

縫う予定でしたが面倒なのでカシメで止めます。

 

 

 

 

完成!履けるのかこのサイズ?!

 

 

 

 

家に帰って坊主に履かせてみるが

暴れる!暴れる!

全く撮影できません。

 

 

それもそのはずでして

はじめゴムのまま無理矢理はかせようとしたんですが

どうしても開口部が小さいみたく履きたがらない!

結局、ゴムをチョッキンして履かせてみました。

サイズ感としはピッタリなんですが

あと少し、ほんの0.5回りくらい大きくして

履き易くしたいとおもいます。

靴の止め方どうしようかなぁ・・・・

マジックテープ式かなぁ・・・