大阪で配る用の名刺とショップカードを友人に作ってもらいました

サクッと作ってくれて大助かり 餅は餅屋ですねぇ

発注してる間ショップカードのことをず~っと

『フライヤー! フライヤー!』

言ってたので友人は混乱してましたけどね

N君すまん

ただ先週の水曜日には発注してるはずなんだけど

全く届かない 間に合うんですかね?!

 

 

今回はシンプルに文字のみ

結局ロゴはいまだにないなぁ~

もうロゴの時代でもないのかもねぇ 佐野さん(笑)

 

 

ちょっとお上品になりすぎたかなぁ

ま、今度これで刻印注文予定

しかし、ホント名刺間に合うかなぁ・・・

関西の会社だから取りに行ったほうがいいような気が