どうも博多の革屋ジンガロです

遂にジンガロの営業車が来ますよ~

今何かと話題のあのメーカー

遠く大阪から船で来ました

お迎えに門司港?!新門司?!へ

 

 

なかなかレトロな駅でした

そして人が全然いなかった(笑)

あ、ちなみにこれは9月16日の出来事です

ブログサボってすいません

色々とありましたが、画像やら何も撮影してないので

撮れただけ出しますよ~

 

 

 

 

まるで自分の車のごとく写ってますが いつものバイク屋です

左ハンドル、MT車、重ステ 3重苦(笑)を心配して付き合ってくれました

毎度お世話になっております

いや~可愛い車です

無理して買ってよかった~

外装は恐ろしく綺麗ですが内装はかなりのボロボロ

なので安く買えたんですが・・・ これから内装をゆっくりと仕上げて行きます

次の宮崎イベントはどうしてもコレで行きたい!

コレからポツポツブログにアップしていきますね