こちら、型紙も修正。

夜なべの開始です。

 

 

 

 

ん~穴がずれてた・・・

2つの工程で縫い進めるんですが

1つ目で想定した長さの縫い糸では足らず

2工程目がやりずらい状態で縫い進めたんですが

ん~最悪

ほどいてやり直しはお店で

 

 

 

 

ここで外に続々とパトカー登場!

最終的に6台も!

なんか上に住む方が警官4人に抱えられて

運ばれて行きました。

どうやら壮絶な夫婦喧嘩の仲裁っぽい

いろんな人がいますね

ある意味、平和です

 

 

 

 

心配だったので店で方っぽだけ着手

ん~ここまで縫った挙句、怪しい雰囲気

 

穴数かぞえるとやっぱり足りない・・・

ん~おかしい・・・

 

 

 

 

上から見てもやっぱり足りない・・・

 

型紙見直してみると

縫い始め勘違いしてますね俺・・・最悪

ついでなので気になってる箇所をカット

 

 

 

 

細かい所ですがアッパーの靴紐部分の形を試し切り

型紙であててみたけど、イメージが湧かないので

やけくそついでに、実際の靴でカット!

ちょっと子供っぽ過ぎですね

赤ちゃん用なのでこれでいいんでしょうけど

ジンガロさんの好みではないので

当初の型紙で決定